読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

une pivoine

東海地方でひとりぐらし 25歳のブログ

エリザベート感想 その2

余韻はまだ続いているエリザベート。個人別に感想を書いていきたい。 ******* 朝夏まなとさま(トート) まあ様は太陽みたいに明るくて、情熱的で、才能あふれて、まっすぐで、知的で、にくめなくて…そういうイメージ。だからトートって聞いたときも 「う~…

宙組 『エリザベート ―愛と死の輪舞―』に行ってきた

記事を全然書いていませんでした。 5月に博多座王家、6月に中日劇場でローマの休日に行っていたんですが、感想はかけずじまいに。でもどちらも心に残る公演だったな……(余韻) ******** きのう7日(日)阪急交通社貸切の宙組公演に行ってきました! 2年前の…

はじめてみたときから

先日、中日劇場にて花組の全国公演「Ernest in Love」を観に行ってきた。 「アーネスト」という名前の架空の人物を作り上げ、遠方に出かける理由にしていた主人公達とそれに乗っかる親友。嘘の人物語るもんで、それぞれの恋人には誤解され大騒動に。そして恋…

はじめました

ブログを始めました。 25歳 性別は女です。 出身は雪とお米と酒と魚が有名なところです。 東京で書店やら、飲食店での勤めを経て心機一転ニュージーランドへ。 その後、地方勤務のある仕事に就きました。 毎日の暮らしのたわいもない話と こよなく愛している…